ブログ

2019.04.13
gamadan
新生活におすすめの一品。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

新年度を迎え、そして新年号の発表もあった4月。

始まったばかりかと思っていましたが、

あっという間に4月半ばです。

バタバタと過ぎていく節目の時期こそ、

日常にちょっとだけ+αをする事で、

毎日が特別な日になったらいいですよね♬

そこでご紹介したいモノが

「安井 未星 作 カードケース」です。

最近では“シルクのハタキ”等でもご紹介を致しました、

織作家の安井さんの作品です。

 

 

実はこちら、シルクでできております…!!

一つ一つ丁寧に手染めした糸は、本当に美しいです。

様々な色で織られる事により、

一つ一つが全然違った表情をだします。

新生活に入り、名刺交換の場面や

自分を知ってもらう為のご挨拶の時等、

様々な場面で活躍することと思います。

お気に入りのモノを使っているだけで、

思わずテンションが上がります!!

ぜひお気に入りの作品と出逢いに、

いらっしゃって下さいませ。

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============