ブログ

2009.04.14
お休みの日、雨の日。

久々に雨。

よりにもよって。

楽しみにしてた・・・

お休みの日。

なんかのバチ・・・

バチなのか・・・。

 

暗い朝。

最近はずっとお陽さんが出てて、さいこー・・・

だったのになぁ。

今日は朝から雨。

嫌な天気やけど。

もうぼちぼち、出掛ける時間。

今日はみんなで熊野工房へ!

ずっと楽しみにしてた。

染めの作家さん、宮崎さんとこ遊びにいきましたー。

廃校になった学校が工房。

かっこいー!!!

gakko.jpg

はい。

強く、正しく、美しくーです。

了解しましたー。

gakko2.jpg

お腹すいてんのか?

スリッパ!

おいしそうです。

学校。

面白いです。

sazae.jpg

サザエ。

作業途中の作品です。

こまかーい!

ものすごい手間ひま。

でも、やっぱかっこいいなー。

出来上がりが楽しみです。

hake.jpg

普段、ひょうひょうとしてる宮崎さん。

こんなに繊細な仕事してんだー。

・・・。

すごいなぁ。

みてよかった。

いろんなことお話してもらいました。

・・・眠いよー。

眠すぎて、今上手く説明できないから。

今度、近々報告しまーす。

とにかく作品はかっこいいです。

大好き!

いろいろ無理いっちゃってごめんなさいよ、宮崎さん。

宜しくお願いします。

「INDIGOJAM/TENUGUI」

宮崎岳志 藍の染め展・・・は6月1日!

AUNCAFEにてスタート。

乞うご期待。

染め上がりも近日中にUPしまーす。

・・・。

帰り道。

ちょっと寄り道。

お馬さん。

噂の「チャーリー」に会ってきましたー。

cherree.jpg

うわー!!!

おっきー!!!

これまたかっこいー!!!!

「チャーリー」

チーフのお馬。

はじめまして、チャーリー。

またね。

いろいろ。

今日は髪も切った。

お休みの日。

雨の日。

眠いから。

上手に書けないけど。

宮崎さんの工房。

・・・。

・・・と、お馬さん。

今日もいろいろ。

楽しかったー。

おやすみなさい。