ブログ

2019.04.24
gamadan
ステキな陶具でステキなお料理。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

先日スタッフの中で盛り上がったお話。

「中田誠さんの陶具で、今日は“アヒージョ”作るわ!!」

「いいねぇー◎じゃ、私も―♬」

早速できあがったアヒージョの写真を見せてもらいました。

一つ目は“鶏肉とズッキーニ and たっぷりキノコのアヒージョ”。

二つ目は“プリプリ海老とネギのアヒージョ”。

 

 

 

どっちもおいしそぉぉぉーーー!!!!!

アヒージョって、

おしゃれなトコにゴハンを食べに行ったらありますよね。

家でするって、どうやって作るの?

というお声をよく耳にします。

作り方はとっても簡単♬

オリーブオイルとニンニク、お塩を入れて、

お好みで鷹の爪も入れても◎

これでOKなんです!!

 

器がステキだと、より一層おいしいですっ♡

すでに陶具を持っている方、これから手に入れる方ナドナド。

ぜひお試し下さい!!

簡単でおしゃれでおいしくてハマっちゃいますよ♪♬

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============