ブログ

2019.04.26
gamadan
大切な人と寝る事。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

石田屋には、たくさんのお悩みを抱えたお客様が

ご来店していただきます。

先日、実際にあったお話。

「結婚したからベッドを新しくしたいんだけど、

どうしたら一番いいの?」

コレ、よく聞かれるんです。

隣に自分の大切な人が寝ている時、

ちょっとでも気を配った事ありませんか?

「起こさないように…」

「自分だけ寒いな…」

「お布団取られちゃう…」

「手足を伸ばして寝られない…」

ナド、たくさんのお悩みがあります。

お互いが気持ち良く

快適におやすみいただく為には、

『それぞれの寝具を揃えられる事』

をおススメ致します!!

男性と女性でも体温が違いますし、

体格も違うので敷き寝具の沈み方も変わってきます。

汗の量も違えば、蒸れの感じ方も違います。

 

 

大切な人と一緒に寝るのだからこそ、

相手の事を思いやる気持ちは大切です。

思いやる気持ちがあると、

より疲れをリセットできる環境を整えてあげたくなるはず!!

これから寝具を揃えられる方、生活が新しくなる方ナド。

寝具は一度ご購入すると、

なかなか買い替えるタイミングがないものです。

こういったタイミングだからこそ、

大切なパートナーがどう思っているのかは

絶対確認して下さいね♡

その後は、私達プロに寝具はお任せ下さい!!

一緒に快適な睡眠環境を整えていきましょう◎

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============