ブログ

2019.05.01
gamadan
“令和”も石田屋をよろしくお願い致します!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

 

 

今日から新元号『令和』ですね。

令和には、

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」

という意味が込められているそうです。

私達は寝具店として何ができるのか。

そう思った時に、睡眠を通して

“ひとびとの幸せを考えつくってゆくことを目指す”

という信念があります。

大正12年創業、それから約96年。

その思いはずっと令和になった今も変わりません。

なので、全国津々浦々の皆様に、

私達石田屋の事を知っていただきたい

と思っております。

地方の小さな寝具店ではありますが、

この思いはどこの寝具店にも負けません。

睡眠に悩んでいる方、

もっといい人生を送りたい方、

ぜひ石田屋に足を運んでみて下さい。

きっと皆様にとっての、

何か手掛かりが見つかるはずです。

そして、すでに知っていただいている方々、

これからもよろしくお願い致します。

皆様にお会いできる事を、楽しみにしております♡

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============