ブログ

2009.05.04
婚活宣言!!

テレビが壊れて


ちょうど1ヶ月後の 5月1日


今度は洗濯機が永眠した


(T-T)
 

今年に入ってから 調子が悪く


なんとか 騙し騙しで使っていたが・・・


すすぎが終わった後


脱水をしないまま


力尽きた。。。



お陰でその日は


全て手で絞って干す破目に・・・トホホ(-_-;)



石田屋にくる前に購入し


愛用してきた この洗濯機

旧洗濯機 54.jpg


約10年間 ありがとうございましたm(__)m



そして


代わりに我が家にやって来た ニューフェイスは


ちょいとグレードアップした コ・イ・ツ

新洗濯機 54.jpg

早速 動かしてみると


やはり10年前の物とは違って 静か!


そして最近では


頻繁にピーピー異常音を出して 呼び出されていたが


もちろん そんな事も無く


最後まで文句一つ言わず キレイに洗いあげてくれる!


ん~ やっぱ全自動はこれでないと(^^)d



それにしても


よく機械は 10年で壊れると言うが


年末のファンヒーターに始まり


先月のテレビ


そして今回の洗濯機


本当に笑っちゃう位


キレイに10年で壊れた・・・(^-^;



って事は・・・


次は何?


冷蔵庫?

冷蔵庫 54.jpg


マジで?



もう お財布は空っぽだよ~っ!


みんな


私がお嫁に行くまで もう少し頑張って~っ!



冷蔵庫が壊れる前に


何とかせねばっ!



よ~し


『婚カツ』


気合い入れて


頑張るぞ~っ\(^o^)/