ブログ

2019.05.22
gamadan
“やさしいヨガ時間”はとってもイイ時間になりました。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

今日は待ちに待ったヨガのイベントでした。

朝からお天気も良く、爽やかな風が心地よい、

そんな朝のスタートでした。

ヨガをする方々は、とってもイイ表情をされているな

というのが、素直な第一印象。

今日のスタートと同じような、清々しく爽やかで、

ちゃんとご自身でリズムをコントロールしていらっしゃるんだろうな…

というのが伝わるような、そんな表情です。

 

 

私自身ヨガの経験は無く、する事でどんな効果があるのかな?

とちょっと疑問だったのですが、

色々伺ってみてその魅力がわかったような気がします。

 

 

ヨガとは『繋がり』を意味しています。

ヨガをすると『呼吸が整う』。

呼吸が整うと『心が整う』。

心が整うと『カラダが整う』。

何かを良くしたいではなく、ヨガを自分にプラスする事で、

人生までもがコントロールできる。

でも、こういった時間を大切に思い、

優先的に作る事ができたら…。

その時間で自分のリラックス方法が分かって、

リズムのコントロールができたら…。

それだけで何気ない毎日のちょっとした時間を、

少し立ち止まって自分を見つめられる時間にしてみるのも

いいなと思いました。

 

 

朝は目覚めのヨガをして一日をスタートする。

寝る前にはリラックスするヨガをして、一日をリセットする。

今日一日疲れたな…と、

何かモヤモヤを残してお布団に入るよりも、

こういった時間で一日をリセットするコト。

それって、私達が大切にしている“質のイイ睡眠”にも繋がります。

自分の人生をコントロールする方法が分かると、

それだけで少し気持ちにゆとりも持てますね。

その一つとして、ヨガはとってもおすすめです。

実は、またヨガのイベントができないかな…と思っていたら、、、

ナント!!次回が決定致しましたー!!!

6月9日(日) です!!

詳細は、明日HPにて改めてご報告致します♪

今回ご参加できなかった方、気になっていたけど諦めた方。。。

次回は、ぜひご参加下さいませ。

こちらは、ヨガの後に和漢ティザンヌと

gamadan dining 特製のデザートを召し上がっていただきながら、

女性特有のお悩みについてのお話をしているトコです。

盛り上がってましたよー♪♪

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============