ブログ

2019.05.23
gamadan
明日から始まる“evam eva POP UP”。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

 

いよいよ明日から始まる“evam eva POP UP”。

昨日商品も到着し、スタッフ総出で準備をしております。

一番最初にご紹介したいのが、gamadan dining の

『evam eva 特別ランチ』です。

最近また更に人気の“発酵ランチ めぐる”。

自家製の発酵調味料や10種の野菜だしをベースに、

その時の旬な食材を使い丁寧に作り上げる、自信のメニュー。

そこに、evam eva 思いをたっぷり注いで作った内容が、

今回のメニューです。

 

 

evam eva は、

山梨県を拠点にしたニットをはじめとするアパレルブランドです。

こちらには“味”を楽しむレストランスペースもございます。

旬の食材や地場のモノにこだわり、

evam eva というブランドを味でカタチにしている空間です。

山梨の特産といえば「ぶどう」と「桃」ですよね。

evam eva の人気商品の中に

オリジナルの“葡萄ジュース”があるのですが、

今回はそれを使用したメニューの『キャロットラペ』。

元々人気メニューのこちらを、

今回はこのオリジナルの葡萄ジュースで作っております。

優しい甘さと、ほんのり葡萄の香りがとっても絶妙です!!

皆様が思っているキャロットラペのイメージが覆されますよ!!

そしてもう一つ、オリジナルの“桃のコンポート”です。

こちらを使用したメニューが『塩麹のローストポーク』。

優しい甘みの桃と、塩麹のおかげでより柔らかく旨みが増した

ローストポークの相性も最高です◎

そして、密かにおすすめのメニューが

『加賀の太胡瓜のガスパチョ』。

 

 

今が旬の食材を使い、

更にその上にはタコとホタテの塩麹であえたモノが

乗せられております。

この季節には嬉しいメニューですね♪

本当は全部ご紹介したいトコですが、書ききれません!!

というコトは、

この期間中にぜひお召し上がりにいらっしゃって下さいませ!!

5月24日~6月2日まで、一日20食限定でのご提供となっております。

すでにご予約を頂戴しておりますので、お早めにご来店下さいませ。

もちろん、アパレル商品も多数入荷しております。

こちらもお楽しみにー♪♪

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============