ブログ

2009.05.07
G・Wの息子!!

毎日今日お休み??

保育園行かんが?!

と朝聞いてきて

お休みデーーース。と言うと

にやり。

5月2日 私は仕事。

リイチ お父さんと1日過ごす・・・

公園行ったり 親戚の家行ったり

従兄弟と遊んだり。

交通公園がかなり楽しかったようです。

 

5月3日 家族プチ旅行。

ありがちですが

能登島水族館!!

 

Image5341.jpgImage5321.jpgImage5311.jpg

魚かわいい。

イルカショーのおりこうさんのイルカ。

ペンギンちゃん。

リイチは真剣顔。

触れあえる体験コーナーのヒトデにビビッて触れず・・・

ホント恐がり。リイチ。

リイチ、本日の感想・・・

何見たの??って聞くと、

ペンギンとーー

ウサギとーー(多分カワウソのこと)

いくら。と素で答えてました。

イルカでしょ!!おばか。

楽しかったです。

3歳の頭の中はこんなもんです。

 

5月4日 私は仕事。

じいちゃん ばあちゃんと過ごす。

やりたいほうだい!!

おもちゃで遊ぶ・・・

 

5月5日 こどもの日。

兄姉 甥姪 達と 富山のコテージ。

大 大 大興奮のリイチ。

芝生でボール遊び。

滑り台。アスレチック。BBQ。

目が離せませんでした。

子供の日だけに

子供大喜び!!

リイチ大はしゃぎ!!

 

Image5351.jpg

 

5月6日 G・W最後の日。

ぐったり まったり 昼ね でした。

ちょっと 本店に遊びに行く!!

島ちゃんと中川っちに遊んでもらいました。

ありがと。