ブログ

2019.05.26
gamadan
一緒にヨガしませんか?

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

今週末は、とっても暑かったですね!!

一気に夏になったみたいです☀

先日大好評だったイベントが、

来月もする事が決定致しましたー!!

その名も

『やさしい時間 with YOGA STUDIO LIBRA』

です!!

 

 

先日のイベントは

LIBRA 様の3周年イベントというコトもあり、

主に元々通っていらしていた方々に

多くお越しいただきました。

また、初めての開催だったコトもあり、

元々の生徒さんではない方は興味はあるけど…

というお声も。。。

そして平日の開催でしたので、

なかなか都合が…というお声もいただきました。

というコトで、、、

今回は日曜日の開催でございまーす!!

 

 

今回もまずは約1時間ヨガをしていきます。

ヨガを通して

呼吸を整え、

心を整え、

カラダを整える。

自分のリズムのコントロールの仕方が分かると、

人生をコントロールするコトができます。

朝起きた時や夜寝る前。

こういった

“自分の大切な時間”を丁寧に過ごす為に、

ヨガという方法を取り入れてみて下さい。

今回もヨガをした後には、

gamadan dining 人気の『発酵ランチ めぐる』を

召し上がっていただきます。

カラダを整えた後の発酵ランチは、

いつも以上に“めぐる”のを感じていただけます。

男性のご参加も大歓迎ですよ♬

ぜひお問合せ下さいませ!!

 

6月9日(日)

10:00~/12:00~

やさしい時間 with YOGA STUDIO LIBRA イベントページ

 

evam eva も少しだけ…♡

今日とっても人気だったこちらのワンピース。

ウエストにある紐を好きなようにグルグル。

締めればフォーマルにもOK。

ゆるっと締めればカジュアルにもOK。

リネンをたっぷり使っているので、着心地もサラサラ~♬

おススメです♡

 

 

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============