ブログ

2009.05.28
うまい!!

行ってきまちた!

田上に新しく出来た イタリアン

レストランテ・アマレット
 

  

食通の社長に


『あそこは美味い!』


『もしかしたら 金沢のイタリアンの中で一番かも!』って 言われたら・・・



行かない訳には


いかないっしょ!



って事で 早速


先日のお休みに 行ってきまちた(^0_0^)



実は今回


のびのびになってた 母の日と


そしてちょいと早いが 父の日と


両方一緒にプレゼントって事で


家族4人で行ってきました(~o~)



内容は お任せで事前にお願いしておいたので


当日は何が出てくるか?


ドキドキワクワクしながら 行ってみると・・・



いや~


出てくる 出てくる♪



かなりお腹を空かせて行ったのもあって


ついつい写真を撮る前に


手を付けてしまったのも 多々ありますが


どうぞ見てくだされ


こんなに出てきました!

 

アマレット サラダ&カルパッチョ.jpg

生ハムのサラダに始まり


アジとタイのカルパッチョ

アマレット フルーツトマトサラダ.jpg


フルーツトマトのサラダ

アマレット バーニャカウダー.jpg


バーニャカウダー

アマレット ツブ貝ガーリック焼き.jpg


つぶ貝のガーリック焼き


ガーリックトースト

アマレット パスタ.jpg


エビとモッツァレラのトマトソースパスタ

アマレット メイン.jpg


牛のロースト アスパラ添え

アマレット デザート盛り合わせ.jpg


そして極めつけは デザート盛り合わせ!



も~たまらんっ(>_<)



フルーツトマトの甘さに 感激!


初めてのバーニャカウダー あまりの美味しさに


みんな 無言で野菜の取り合い!


パスタのエビは びっくりする程プリップリ!


そして・・・これでもかって位の デザートの山



美味しいのは もちろんの事


流石の私も


限界って位の ボリュームに


ホンマ大満足でした



社長


美味しい所 教えて下さって


ありがとうございますぅ~m(__)m



でも・・・


出来れば・・・


ご馳走してくださ~い\(^o^)/