ブログ

2009.06.04
またまた、あた~り~ぃ!

またまた 当たった!

 

今回は ピノで当たった!!

 

って言っても 今回は頂き物ですが・・・・・

 

いや それでもすごいぞ!!

 

サッチン!!

 

 

看板犬シバちゃんの トリミングをしてもらっている

 

シバちゃんだ~いすきな N代お姉さんに

 

今日はピノを頂いた!!

 ぴのぴの.jpg

 

嬉しくて 嬉しくて

 

島ちゃんと食べようと思って 早速あけてみると・・・・・

 

な・な・な・な・な~んと

 

中に 『これが入っていると願いが叶う』 というらしい

 

星形のピノを発見!!

 スターぴのぴの.jpg

 

ヤッターーーーーーーーーーーーーーッ!!

 

なんだか 当たりまくりで

 

めちゃめちゃテンション アップ!アップ!!

 

でも 優しい先輩サッチンは

 

かわいい後輩島ちゃんに 星ピノをあげました

 

島ちゃんに 良い事が有りますように~♪