ブログ

2019.06.17
gamadan
gamadan のお庭。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

今日は朝からなんだかイイ香りが~♬

と思っていたら、たくさんのキレイなラベンダーが♡

gamadan に入ってすぐ、

とてもキレイなお庭が見えます。

そこにたっぷりと植えられているモノの

1つがラベンダーです。

 

 

ラベンダーには

「あなたを待っています」

「幸せが来る」

「優美」等の、

優しい花言葉があります。

リラックス効果もあるので嗅覚を使い香りで癒され、

更に見ているだけでも穏やかなキモチになります♬♪

そのラベンダーを少しだけお裾分け♡

 

 

一握りくらいの量を麻ひもで束ねてますので、

そのままドライフラワーにしてもOK。

その後にポプリにするのもいいですよね◎

ポプリは寝室に置いたら、心地よく眠れそう!!

寝具が天然素材なように、

自然のモノを暮しに少し添えるだけで、

なんだか心地よいです。

四季を感じられる gamadan のお庭も、

ぜひお楽しみ下さいませ。

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============