ブログ

2009.06.08
ご無沙汰してます。

タイトルどおり、ご無沙汰してます。。。
和座店パソコンようやく復活!!です!!!

ブログは3週間ぶりですね (;^_ ^A

 

3週間の間に何があった?



*わたくしごと* 
  
 

①念願の家庭菜園(^ー^*)

  プチトマトがすくすく育っております!

     トマト 苗 6.8.jpg トマト 1.jpg ←実!!

②大好きなあの人の舞台決定(*´ д  `)
 
   もちろん応募!!早く彼に会いたいです(>_<)倍率高いから当たるかしら…(>_<)
   そして早く10周年コンサートの案内をおくれっ =3=33

              ニノちゃん.jpg ←名刺交換したいわ~(*´ д  `)


 ③生け花に目覚める(^▽^)

   自己流で花?(主に葉っぱ系)を楽しむ!
   唯一好きな花 『紅花』 が今、旬!!
   花言葉は「情熱」とか「包容力」だとか。。。

     紅花.jpg ←いつかやりたいな、紅花染め。


 ④風邪引いた…(。_ 。)

   久々に「ヒトカラ(一人カラオケ)」した3日後に突然風邪引いた。鼻水が「さらーーーーーっっ」です。
   気温の変化でやられました。(もしやヒトカラのせい!?)皆さんもお気をつけて。

    のど飴.jpg ←これなめた後にポカリ飲んだら「ヒィーー」ってなる(汗)


ワザテンゴト

 ⑤音楽リニューアル(^0^)

   おくめぐみおすすめ 『DEPAPEPE』 
   ギターものが好きっぽいぞ、この人!!
   サンキュー 

    デパペペ.jpg ←元気が出る曲だ!!



他にもいろんな事あったなぁ~。。。

また、マメに更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m