ブログ

2019.06.22
gamadan
おもしろいイベント“ホームレス小谷の生き方から見る『無財の七施』”。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

実はblogにてご紹介したかったけど、

ナゾが多くてなかなかご紹介できなかった、

かなり楽しみなイベント。

急遽決定したこのイベント、

今回は「トークイベント」です。

出演者に興味津々っ!!

だってお名前が『ホームレス小谷』さん。

…ホームレス…!?と思いませんか?

私達も同じ気持ちです(笑)

 

 

元々は芸人さんだったそうで。

でも今はホームレスなんですって!!

名前以上に、

やはりこの方の生き方が気になります。

着てるモノや食事も全部誰かから。

だからといって、

媚びたりしているわけではなく。

ホームレス小谷さんだからという思いで、

周りの方々の心が動いているんだそうです。

ウソみたいなホントの話。

でも、人と人の間には“思い”とか“キモチ”って、

一番大切にしたいコトだと思います。

まだ直接お会いしたわけではないので

ナゾがいっぱいですが、

すでにワクワクしていて、

しかもその気持ちが増しています(笑)

そしてそのお相手は、

廣誓寺住職の『巽 亮光』さん。

こちらの方も、とっても気になるお方で。

「オテラート」等のイベントを開催したりと、

今までのお寺のイメージが覆るような

イベントを仕掛けていたり、

とにかく発想がおもしろい。

また、世界を旅…いや、放浪し、

様々な経験や考え方を

お持ちになっていらっしゃるそうです。

 

 

そんなお二人が創り出す時間は、

きっと今までにない特別な時間になります。

ナゾが多いからこそ、

出ていただける方々がおもしろいからこそ、

ワクワクが増していく今回のイベント。

ぜひ皆様も一緒に楽しみましょう!!

 

日時:7月4日(木)18:30開場、19:00開演

ホームレス小谷の生き方から見る『無財の七施』イベントページ

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============