ブログ

2019.06.24
gamadan
自慢のムートン。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

皆様は寝ている時に、

ご自分の体重を腰で感じたり、

踵が“トンッ”とマットレスに乗っているカンジを

感じていませんか?

多くの方が

あまり意識をしていないかと思います。

腰痛等のカラダの不調を感じている方は、

何となく意識をしたコトがあるかもしれません。

…どうですか……?

ちょっとだけ実際に寝てみて下さい。

実はほとんどの方が感じているコトなのですが、

恐らく当たり前の感覚だと思い

あまり意識をしていないという方が多いのが

事実なのです。

ただ、このまま横になっていると、

腰の一点に圧がかかり

ずっと仰向けで寝られなくなるコトがあったり。

寝返りが多かったり。

床ずれを感じたり。

腰痛を感じたり、ヒドくなったり。

朝起きた時に

「疲れた…」というキモチになったり。。。

そんなコトが増えてしまいます。

今回皆様に体感いただきたいのは

『ムートンベッドパッド』です。

 

 

石田屋にいらっしゃった事がある方は、

見て触れて、

そして横になって体感いただいたコトが

あるかと思います。

見たコトがない方は

「???」となっている方もいらっしゃるかも。

 

 

今お使いのマットレスや敷布団に

コレを重ねてお使いになるだけで、

最初に言っていた腰への負担や

朝起きた時に「疲れた」という感覚ナド、

解消されちゃうんです!!

実際に先日ご来店されたお客様のお声。

以前までは年に数回腰が

「ピキッ!!」となって救急車で運ばれたり、

お仕事を休んで

ご主人が介護してくれていたそう。

でも、ムートンを使い始めて約1年半。

一回もないんだそうです!!

コトバではなかなか伝わらないのですが、

まるで雲の上にいるかのような

とっても軽くて心地よい寝心地。

重力を感じなくなるくらい、

自分の体重を腰や踵で感じない。

敷寝具が身体全体にフィットして、

あっという間にカラダの力が抜ける感覚。

気が付けばリラックスした顔に。。。

表現がしにくいのは、

今までに感じたコトがない感覚だからです。

そして、この夏前にご紹介した理由は、

“夏こそムートンの実力を感じてほしいっ”

からです!!

ウール(羊毛)は

湿気を逃がしてくれるので、ムレないのです◎

夏に汗をかいてムレちゃうコト、

あると思います。

でも、ムートンのおかげでサラサラ~♬

リネンのカバーを掛けると、もっとサラサラ~♡

 

 

天然のウール(羊毛)の力を、ぜひ感じて下さい。

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============