ブログ

2009.06.12
二日酔い。。。

先週のお休み

 

前夜の飲み過ぎがたたって・・・・・・

 

かる~く 二日酔い。。。

 

お恥ずかしい。。。。

 

 そこで 久しぶりにDVD3本立て

 

しかも・・・

 

私にしては珍しく 邦画3本立て

 

 

まずは

 

後数センチ間違ってたら ただのハ虫類?って思わせる容姿の

 

でも大好きな要潤が かなり良い味だしてる

 

『ピューと吹く!ジャガー』

 

n_62710drt30234rps[1].jpg

 

正直 めちゃめちゃゆる~い映画だったが

 

なんだか気だるい二日酔いには ぴったりの内容だった

 

seen05[1].jpg

 

途中 『絶対今NGだったでしょ!』って場面も発見し

 

なかなか楽しめる一本だった

 

 

そして 思わず最後涙してしまった

 

『西の魔女が死んだ』

 

51Tpxaqwa4L._SL500_AA240_[1].jpg

 

これは 実は3回目

 

でも 何回見ても心が温まる 大好きな映画の一本

61HZXpKufCL._AA240_[1].jpg

脇役の木村祐一が これまたいいスパイスになっているのだ!

 

 

そしてラスト

 

大好きな大泉洋主演の

 

『アフタースクール』

 

51sfnARhpJL._SL500_AA240_[1].jpg

 

これは ただただ大泉洋が好きで見たのだが

 

”甘く見てたら ダマされちゃいますよ!”というフレーズが

 

まさにぴったりの一本

51-eQ-UqLnL._AA240_[1].jpg

期待してなかったせいか ラストの大どんでん返しに興奮した

 

そんな ゆる~い休日でした