ブログ

2019.06.27
gamadan
密かにスタッフイチオシのタオル。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

ズバリ!!

スタッフが実は

イチオシのタオルをご紹介致しますっ!!

SHINTO TOWELの

『INNER PILE TOWEL

(インナーパイルタオル)』です♬

 

 

石田屋の中でも gamadan は、

タオルのラインナップが充実しています◎

一番多いお問い合わせは、やっぱり gift 。

でも、gift を探しにご来店いただいた際に、

実は自分にも使いたい…

と思っていたんですという方も

とっても多いのです。

タオルって、毎日使うモノだからこそ

使用感ってとっても大切です。

毎日使うというコトは、

毎日見るので

見た目やカラーリングも重要。

こちらのタオルは、

それを全部満足させてくれる一枚です!!

 

 

一般的なタオルは、

表面がパイル状になっていると思います。

でもこのタオルは、

パイルをガーゼで挟んであるのです!!

表面がガーゼになっているというコトは、

とっても滑らかな触り心地になります。

そして、ガーゼは

生まれたての赤ちゃんにも使われるくらいの

優しい触り心地。

この二つが組み合わさると、

何ともいえないフカフカの触り心地♡

そして、たっぷりの吸水性も兼ね備えていて。

しかも軽いっ!!

お洗濯後に使う時の幸福感は最高です♡♡

この幸福感、実感して下さい!!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============