ブログ

2009.06.18
貢ぎ物?

今日は

 

なにかと頂き物の有る 一日でした

 

それも

 

大好きな 甘い物オンパレード!!

 

 

 

まずは 香川県のお客様より

 

羽毛リフォームのご依頼があり

 

本日 羽毛布団が届いたのですが

 

中を見てみると なにやら笛の様な物体が

 

ポロッ

 

ん?なんじゃこれ?

 

 笛?.jpg

 

笛?

 

よ~く見てみると・・・

 

な~んと 大好きな羊羹ではございませんか!!

 

 羊羹.jpg

 

ヤッターーーーーーーーッ!

 

羽毛リフォームのご依頼を頂いた上に

 

この様な心遣い

 

本当に 感謝感謝です!!

 

是非 リフォーム後の生まれ変わった羽毛布団

 

楽しみにしていて下さいませ~♪

 

 

そして

 

そして

 

今日は石田屋OBのキッタンが

 

お店にやってきた!

 

しかも これまたサッチンの大好きな甘い手土産つきで!!

 

じゃ~ん!

 

 キャラメルチョコ キッタンより.jpg

 

キャラメル風味のチョコレート♪

 

あいがとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

せっかくなんで 久しぶりに石田屋ブログに登場していただきましょう

 

パシャリ

 

 新婚キッタンとチョコと島ちゃんの手.jpg

 

なにやら 横から怪しい手が・・・・・

 

そうです!

 

チョコは食べたいが

 

顔まで写りたくないって ワガママ言ってた

 

島ちゃんの手です

 

そんな 手と一緒の新婚キッタンでした

 

皆々様 本当にありがとうございました

 

おいちかったです♪