ブログ

2019.07.04
gamadan
ついに gamadan にやってきた!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

今日は楽しみにしていたイベントです。

ゲストのお二人が、

この金沢まで足を運んで下さいました。

長距離の移動もあり、

開演まで少しお部屋で

ゆっくりしていらっしゃいます。

…本当はいっぱいお話したい…。

お二人を象徴するような

“Red”と“Yellow”のカラーの靴が気になる…。

 

 

何でこの色なんだろう…。

お話したら、どんな雰囲気の方なんだろう…。

この内容は、また明日お伝えしますね!!

(うまくお伝えできるかは分かりませんが…笑)

あと、店内のディスプレイも変えましたー♬

皆様、ぜひいらっしゃって下さいませ!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============