ブログ

2019.07.12
gamadan
“立野 千重”さんの特別な3日間。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

明日から gamadan のお向かいにある shop で

展示会を致します。

以前に開催させていただいた際も

とてもご好評をいただいた

『立野 千重』さんの展示会です。

 

 

元々はアパレル企業のデザインをしていた立野さん。

そのセンスは抜群ですっ!!

フランスにいらした時に、

古いヴィンテージシューズ達に出逢ったそう。

その時に一つ一つの美しい靴達に魅了され、

そして誰にでもできる事ではない

というところから、

靴のデザイナーを始められたそうです。

立野さんは、ご自身が作り出す製品に、

一切の妥協もしません。

それは、作り手としての思いです。

自分にしかできないモノづくりをするコト。

その強い思いが、たくさんのファンを作っています。

ご出身や制作の地は金沢ですが、

全国各地飛び回っていらっしゃいます。

なので、全国各地にファンがいらっしゃる方なのです。

私も一目お会いした時から、とても惹かれていました。

それは、ステキな容姿はもちろんですが、

作り手としてのブレない想いが

伝わってくる方だったからです。

先日いらっしゃったお客様も立野さんの大ファン。

ご自身が愛用しているバッグや靴のコトを、

まるで我が子のようにお話してくれるのです。

その表情は本当に嬉しそうでした。

レザー製品なので、使えば使う程に味が出て、

その持ち主の顔になっていきます。

その特別感もまた嬉しいですね♡

 

 

今回は3日間の開催となっております。

しかも、今回は立野さんがこだわって作った中に、

シルクのレギンスやタビソックスも

仲間入りしております。

ご本人もいらっしゃいますので、

ぜひ見に、そして会いにいらっしゃって下さいませ。

また今回も楽しみましょう♬

 

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============