ブログ

2019.07.15
gamadan
“立野 千重”さんの特別な3日間で改めて感じたコト。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

3連休の間に今回の

『立野 千重』さんの展示・受注会を

開催させていただきました。

足を運んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

また、今回の展示・受注会の場所に

ココ “gamadan” を選んで下さった立野さんにも、

心から感謝致します。

 

 

普段私達は『寝具店』として営業しております。

私達が生活していくうえで最も大切な“眠り”をご提供し、

健康と幸せをつくっていくお手伝いを

させていただいております。

その思いをベースに、

より幸せを作るお手伝いが出来ないかと考えた時に、

diningでお食事のご提供、

その他の商品やイベントを通して

そんなきっかけの一つになっていけたらと考えております。

 

 

今回の展示・受注会もその一つです。

『寝具と靴』。

一見接点がないようにも思えます。

でも、靴は私達を色々な場所へ連れて行ってくれます。

大好きな人のトコ、

キレイな景色が見える場所、

新しいチャレンジをする場所…ナド。

その場所場所できっと様々な出逢いがあり、

私達を幸せへと導いてくれるはず。

そう思うと、寝具と同様で

“なくてはならない存在”になりますよね。

gamadan だけでなく、石田屋が皆様にとっての

何かのきっかけになって下さると、私達も嬉しいです♡

今後も色々なイベントを企画しております!!

次々とご紹介していきますので、乞うご期待っ!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============