ブログ

2009.07.06
かせっとてーぷ

車が故障して、ぼちぼち1ヶ月あまり…。
毎日石田屋car にお世話になっております。
社長、ありがとうございます。-感謝-

しかし和座店の石田屋car は、ラジオしか聴けない。

  面白いラジオならまだしも、野球中継が始まると
とにかく眠くなる…(- 。-)zzz   
危ない。



何が言いたいかっていうと、
完全なる嵐♪禁断症状だってこと。
\(゜□\)(/□゜)/キキタイヨーーー



7月1日に新曲が出たのに聴けない…(T∧T)クスン
なんとせねば…。。。

 






車の中2.jpg  ← かせっとてーぷ!!!!!!


そうだ!!!カセットテープにダビングだ!!!
ナイスアイディア (^0^)v ラッキー


…あっ…カセットテープが無いぞ…(--;)ヤバイ
…買う…??…今時カセットテープを買うって…
恥ずかしいな…(/- `)。



 

困ったときには、相棒・奥めぐみ!!!

モリマユ 「カセットテープ、持ってない??」
オクメグ 「カセットテープか…んん…。探してみる!」

―翌日―

オクメグ 「無かったわ~…」
モリマユ 「そっか…残念…ありがとう」
オクメグ 「コレでよかったら…。」

コレ。

カセットテープ.jpg ←モリマユ 「コレで良いんですけどーー!!!」

わーいわーい!!!ありがとう!!!さすが、奥めぐみ!!!

家に帰って早速コンポでCDからカセットテープにダビング☆
地道な作業で無事、石田屋carでも大好きな嵐の曲が聴けるようになりました~(*^ ^*)


*****

「嵐好き」、、、を告白してから皆さんからいろいろお声をかけていただくようになりました。
同じスタッフ含め、お客様からも。。

「今日テレビに嵐出るよ!」とか
「昨日の○○面白かったね~」とか
「コンサート、決まったね」とか
「最近の嵐すごいね」とか
「そんなに夢中になれるものがあってうらやましい」とか

ほんと、いろいろ。
感謝感謝です。

これからも飽きれることなく見守っていただけると嬉しいです。
ひとまず御礼がしたくなったので、ブログにて。