ブログ

2019.07.20
gamadan
dining から…いや、gamadan からご報告っ!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

とっても嬉しいご報告ですっ♬

『月刊 Clubism』さんに、

gamadan dining を

取り上げていただきましたー!!

内容は“身体と向き合うランチ”というモノです。

 

 

…まさに私達が提供したい内容そのものっ!!

冒頭の一文には、思わずココロが震えます…!!

寝具を通して

皆様に幸せになってほしいという思いから、

寝る事と同じく大切な“食”という角度からも

石田屋の思いを感じてほしいという思いが

今の dining を作っています。

 

 

数多くある飲食店の中には、

もしかしたら同じような思いを込めて

お料理やサービスを提供しているところも

たくさんあると思います。

その中の一つのお店として

取り上げていただいた事は、

本当に嬉しくて、

同時に身の引き締まる思いです。

そしてそして…♡

なんと!!一番最初に、

しかも見開きで掲載していただきましたー!!

 

 

2月からこの“発酵ランチ めぐる”を提供し、

少しずつですが皆様に知っていただき、

今回はClubismさんからお声をかけていただきました。

本当にありがとうございます。

また気を引き締めて今後もがんばってまいります。

今後の gamadan dining にも、乞うご期待っっ!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============