ブログ

2019.07.24
gamadan
かわいいミニギャッベ♬

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

いつもは gamadan にてお仕事をさせていただいておりますが、

先日は犀川店のお手伝いに行っておりました!!

同じ商品が置いてあっても、

お店の雰囲気が違ったりディスプレイが違うと、

見え方が違って楽しいです♬

たまにこうやっていつもとは違う目線で見ると、

それだけでワクワクします♪♬

そんな中で気になったのは『ギャッベ』

犀川店と言えば『ギャッベ』ですよね。

 

 

この前まで gamadan にあったギャッベも発見しました。

置く場所や置き方が違うだけで、

全く違う表情になっておもしろい◎

今回ご紹介したいのは、

ギャッベの中でも“ミニギャッベ”です。

 

 

ミニギャッベは、

織り子さんが一番最初に織るモノだそうです。

長年居り続けているベテランの織り子さんとは違う

“味”があります。

例えば、ちょっとだけアンバランスになっていたり。

例えば、織が少し粗かったり。

例えば、よくあるカンジではなく意外性があったり。

きっとそれぞれの織り子さん達が

様々な思いを込めて織り上げているんだろうなぁ…

と思うと、また更にかわいく思えてきます♡

そんな中でも石田屋のギャッベ担当のおススメはコレ!!

 

 

均等ではなく、

ちょっと一方に寄っているカンジが

雰囲気が出てステキです。

 

 

そしてこの四角は“窓”の意味もあります。

窓は「幸せを呼ぶ」という思いも込められているので、

私も好きな文様の一つです。

もう一つのおススメはコレ!!

 

 

ギャッベは元々外で使うモノ。

イランの砂漠の上に置いて、

太陽の光をいっぱい集めると、

とってもキレイな光沢感が出ます。

コレは特にその光沢感がキレイな一枚です。

窓際でコーヒーを飲む時に使ったり、

むしろベランダで直接使ってもいい感じですよね!!

他にもご紹介したいギャッベがたくさんあります。

ミニギャッベは、入荷したばかりです。

毎回人気のミニギャッベ。

ご自分の特別な一枚を探しにいらして下さいませ!!

 

 

現在ミニギャッベは gamadan には置いておりませんが、

大きなものやオールドのライオンの文様のモノ等、

gamadan の雰囲気にピッタリなモノを置いております。

こちらも見にいらして下さいませ。

結構ご自宅のインテリアの参考に…

というカンジでお越しになる方も多いんですよ◎

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============