ブログ

2019.07.25
gamadan
“家紋の会”…率直に良かったですっ!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

本日『家紋 語り部の会』が開催されました。

タイトルにも書いたのですが、

率直に良かったですっ!!

今回も上手くお伝えできるかは

分かりませんが、、、。

自分が感じた事をお伝えできたらと

思っておりますっ!!

という事で、明日改めますね…♡

昔から大切に伝えられてきているという事は、

それだけの意味があって

伝え続けていかなければならない事なんだと

感じました。

石田屋は寝具を通して、

そんな思いを伝え続けていきたいと思っております!!

 

そして、同時に開催しております

『帯の会』も、とっても素敵です♡

草木染の柔らかくて優しい色味の帯は、

見ていて心が洗われるような、

そんなキモチになる帯です。

 

 

 

こちらは明日まで開催しておりますので、

ぜひお越し下さいませ♬

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============