ブログ

2019.08.09
gamadan
心もお腹も満たされた、大満足のランチコンサートでした◎

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

本日開催致しましたランチコンサート、

『夢二が憧れた西欧2~バウハウス100周年

 ベルリンの夢二とバウハウス~ランチコンサート』。

とってもステキな時間でした♬

 

 

今回、なぜこういったコンサートが開催されたのか。

“バウハウス”という世界初の

造形芸術教育機関が設立100年という事を記念して、

世界各地で様々なイベントが開催されているのです。

そのプレイベントというカタチで、

今回の開催が決定致しました。

そのようなイベントの一つとして開催ができた事、

大変光栄に思っております。

当日お越しいただいた皆様は、

音の一つ一つに様々な事を感じ取っているように見えました。

今回のコンサートでしか聞けない音楽を、

髙橋麻帆さんの当時のお話や楽曲についてのお話と一緒に聞く事で、

感じる世界観が広がり、なかなか体験できない時間でした。

 

 

心地良くもあり、カラダ全身に響きわたるようなピアノと歌声。

gamadan でしかできない、

こういったコンサートイベントを開催したいと考えております。

今回ご参加できなかった方もお待ちしておりますので、

皆様楽しみにお待ち下さいませ♬

 

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============