五感を信じる

石田屋は、天然素材の寝具と睡眠環境を通して心と身体がくつろぎ、その日の疲れを癒すことでリセットされると考えます。
毎日の「心地よい」を感じる、やすらぎと上質な世界。そうした時間は身体を癒すだけではなく、心まで豊かにします。
その上質な快適さは、五感をフルに使って知覚するもの。
身体の声に耳をかたむけ、気付づかないうちに動いてゆく自然と調和し、寄り添い、おおらかに受け入れる。
先入観を捨てて、自分の感性の「心地よい」を信じられることは、心と身体が健康であるしるしです。

では、寝具を選ぶとき、どんなものを心地よいと感じるのでしょうか。
五感にどう響くのか。答えはすでに身体が知っています。
石田屋は、ゆっくりと五感で寝具を選ぶための「時間」と「場所」を提供しています。
そして、その答えを一緒に見つけるお手伝いをしています。

寝具を選ぶとき、気になることがいくつも出てくるでしょう。
安心してお選びいただけるように、その入り口として、『睡眠診断』をはじめ、電話やメールでの相談窓口を設けております。
是非ご利用ください。

 


 

『睡眠診断』

自身の眠りに満足ができない方、自分に合った寝具とはどんなものか基準がわからない方、何から変えればよいかわからない方、そして、眠りの質ってどんなものかを知りたい方に、睡眠アドバイザーがマンツーマンで良い眠りと目覚めをアドバイスします。

所要時間/1時間半程度 1日2枠限定 ①11:00〜 ②14:00〜
体験費用/無料(要予約)
実施店舗/『石田屋』各店

本店gamadan 076-298-4800 営業時間:11:00- 犀川店 076-280-4800 和座店 0761-55-3737
メール info@ishitaya.com 件名「睡眠診断申し込み」

 

『電話・メールでの相談』
寝室の環境、寝具の環境、ご自身の体質、生活リズムの改善について、電話またはメールにて相談に応じます。

相談料/無料(要予約)
電話相談/事前にご予約ください。本店gamadan 076-298-4800 犀川店 076-280-4800
メール相談/info@ishitaya.com 件名「寝具についての相談」

 


 

『眠りのカルテ』

石田屋に来店くださった皆様に『眠りのカルテ』をご記入いただいております。
改めて書き出すことでわかる自分自身の睡眠のスタイルや改善点。
より良い眠りのためのポイントをスタッフがアドバイスいたします。