眠音-ねおん-ホテル

Want create site? Find Free WordPress Themes and plugins.

「眠音ホテル ISHITAYA」は、大正12年創業寝具店を営むのISHITAYAがプロデュース・運営する、眠りに特化したアパートメントタイプのホテルです。ISHITAYAは寝具の販売だけにとどまらず、日々の暮らしのなかで「豊かな生活」を幅広く考えていくブランドです。

その旅先での快適な眠りを提供したい思いから2020年春に「眠音ホテル ISHITAYA」をオープン。
もちろんすべての客室には、快適な眠りが考えつくされたISHITAYAの上質な天然素材の寝具を用意してあります。天然素材の寝具は体にストレスを与えず、朝までお布団の中の環境を快適に保ってくれます。実際に一晩おやすみになっていただくと、その違いをよりはっきりと感じて頂けます。

客室は海外でよくみられる滞在型アパートメントのようにスタッフは常駐せずシンプルなインテリアと設備で旅慣れたお客様にも、自宅のようにくつろぎリラックスして頂けます。

金沢駅から徒歩8分と金沢の魅力を存分に楽しんで頂ける便利な立地となっております。

詳しくは眠音ホテルISHITAYAホームページをご覧ください。

 

 


 

眠音ホテルISHITAYA 笠市
心身を癒す睡眠を約束するホテル

北陸新幹線開業以来、旅行や出張で国内外から足を運ぶ人たちが増えた金沢では、他にはない独自の特長を持ったホテルの人気が急上昇。そこで、全国でも珍しい「睡眠」にとくにこだわり、特化したマンションスタイルのホテル『眠音ホテルISHITAYA 笠市』を石田屋がプロデュース。
「古今東西、眠らない人はいないという事実が物語っているように、眠ることは人間生活の中で大切なこと。そして、いい眠りは健康としあわせをつくることに必要不可欠なもの」プロデュースにあたって、込めたのは、私たちが大切にしてきた思いです。
金沢での滞在を快適なものにするため、睡眠のプロフェッショナルが、まるでお家にいるかのような「心身が安らぐ睡眠」をお届けします。

【設置されている『石田屋』の寝具】
・マットレス:馬毛式布団+ウッドスプリング/エルゴフレックスマットレスシステム/ミルフィマットレス
・掛け布団:石田屋オリジナル超軽量羽毛掛け布団/ウォッシャブル真綿肌掛け布団/羊毛合い掛け布団
・枕:スリーピースピロー/ウールユニットピロー
(・カバー:リバーシブルガーゼ掛けカバー/オーガニックボプリンBOXシーツ)

 
Did you find apk for android? You can find new Free Android Games and apps.