ブログ

2012.04.24
ゾランヴァリ・アース・ギャベ展「ギャベとあそぶ」はじまってるよ

 

usamin_takoyaki.jpg

 

こんにちは!
布団の石田屋のマスコット、うさみんだよっ。

今日と明日はね、石田屋犀川店に、たこ焼きの屋台があるんだよ。どまんなかでポーズをとる、たこ焼き屋。準備万端だね。イランの絨毯ギャベで、なぜたこ焼きなのかは……突っ込まないでね!

ギャベをお買い上げいただいた方には、たこ焼きチケットを差し上げるよ。今日はいいおてんき。犀川河畔の芝生にギャベを敷いて、その上に座ってたこ焼き。いいよね。今日は、芝生でたこ焼きを食べる人がたくさんいたよ。


そんなわけで、明日もたこ焼き屋さんがいるから、みんな来てね。
塩味、醤油味、ソース味の3つの味があるよ。

それじゃーまたー
おやすみん♪