ブログ

2009.08.06
☆ちゃめこちゃん☆

久、久、久しぶり~のブログになってしまってる。

タイトル通り「サユリンの気まぐれ日記」 気まぐれにも程があるぞ!!と

言われてもおかしくない・・・。自分で自分にも言いきかせてます。反省・・・。

こんな、さゆりんですが、またまたよろしくお願いしまぁ~す★☆★

 

 

 

さてさて、今日は我が実家の愛猫ちゃんちゃめこちゃんが登場!!

カメラを向けると目をつむる。

眠いの? 寝ているの??はずかしいの???

 

Image008.jpg

 

これも。

 

Image007.jpg

 

これも。スタイルは変わるが目が開かないなぁ~。

 

Image0061.jpg

 

おっ ようやく、目があいたぞぉ

ぱっちり お目目、ちょいたぬき顔のちゃめこちゃん

お鼻のちょびヒゲもチャームポイント(実は女の子なんだけど・・・笑)

 

Image009.jpg

 

こっちはおばあちゃんといっしょ。

”おちゃめな性格”からそのままついた名前が”ちゃめ”

最近、呼び名が序所に変化しつつ・・・☆ちゃめこちゃん☆に。

おばあちゃんが、「ちゃめこちゃん返事は!」と言うと「ニャ~」とお返事もできるのよんッ