ブログ

2009.08.08
*羊毛とおはな* ☆イベント☆

先日、羊毛とおはなのライブがあるイベントへ遊びに行ってきました。

お店のBGMでも度々流れていて、とても、やわらかで、かわいいステキな歌声☆と

アコースティクギター☆☆☆ほのぼのと良い感じです。”ホッ”とするね

 

めぐちゃん、ゆきちゃんと3人でSocialへ!!

                  yomo4.jpg

 

現地集合ということで、私はのんびり仕度をし、いざSocialへ。

あれれッ!出遅れてしまってた・・・!ライブが終盤だぁ~。

アンコールの最後の1曲。”羊毛とおはな”の生ライブは初めて。貴重な貴重な1曲だったなぁ~。

でも、それでも聞けて見れて間に合って良かったよぉ~。

次、機会がある時は、ちゃんと最初から見るぞぉ~。

 

てなてな、その後は、ゆったりDJ音楽と、お酒と、めぐちゃんとゆきちゃんのおもろいダンスパフォーマンス

(ものまね&変な動きで踊ってるの。だけど音楽にあわせて、のりのりでしたよ(笑))と、そして、ドキドキもしつ

つ、まったり楽しいひと時を過ごしました☆

ちなみに、この2人は、ライブ前のお食事で、すでに、すごーく気持ちよく飲んで来てましたもので・・・。

相変わらず、楽しい変な2人ですねぇ~(笑)

 

ライブ後、ステージも、とってもかわいかったので少し写メを撮りました。

090808_0019~01.jpg      Image035.jpg     yomo2.jpg     yomo3.jpg

アコースティックギターがあって、ピアノがあって、羊がいて、緑がいっぱいで、かわいいライトもあって・・・。

癒しの空間ですね。行けて良かったです。

誘ってくれて、どうもありがとッ めぐさんッ☆★☆