ブログ

2010.09.07
お腹と胸と夢がいっぱい

昨日は久々

みんなでご飯

ワイワイと

吉村安司さんと

西山芳浩さんと中田雅巳さん

この三人でのグループ展が10月に開催されます

土 硝子 磁土 と

それぞれ違った素材で

アウンカフェ初のグループ展です

打ち合わせをかねて

久々みんなで顔を合わせ

美味しいご飯

元町のBACAROさんにて

・・・

いろんな事話しまして

楽しすぎて大切な事は何も

しょうがないか

いつもこんなだ

という訳で

タイトルも決まってない

3人展

とっても楽しみ

こうやって

なにも無いとこから

何か作ってくってのは

大変な事だけど

人との繋がりのありがたさ

作家さん達の温かさ

お客さんが喜んでる妄想やら

どんな作品が出てくるのかのワクワク感

いきあたりばったりでやってるようで

ほんとは死ぬほど考えてたり

自分の思いはみんなに伝わるって

良くも悪くも思い知ったり

作品展最後の日は必ず

ほんと寂しい気持ちになったり

何かを作りあげるってのは

ほんと力がいるし 疲れちゃうんだけども

でもでも それ以上に得るものが大きい

やってよかったーと

毎回思います

今まで一緒にやってくれた作家さん達は

何も知らない私と

ほんとよく頑張ってくれてて

アリガトウ で いっぱいデス

今回の3人展も

楽しんで 頑張って

お客さんにもそれが届くよに

 

良い作品展になるように

うん

きっとなるし

 

kkijjgdfh.jpg

吉村君と西山君

 

pdrewwwqsa.jpg

中田さん

あと

橋本君も

よろしくお願いします

 

あー楽しい

楽しすぎて

あと

嬉しすぎて

あとあと

食べ過ぎて

いっぱい

いっぱい

 

chnnkkkko.jpg

 

いっぱい!

近々 詳細をお知らせします

よろしくどうぞ