ブログ

2012.02.04
ちょっとひとやすみ

    

 

 

こんにちは。

今日もまた雪積もりましたね。

寒い時はそう、あたたかいおふとん。 と、 甘いもの!

 

差し入れに昨日、いただいたのが

まず松葉屋さんの羊羹ーー♪

くるみがごろごろ入ってて、

甘さひかえめー♪

本店限定のものとのこと。

 

そして、今、

ロイズのチョコレートも食べました。

山崎ウイスキーの、シェリーの香りがふぁーーっと広がって、

とっても上品なお味。

 1写真.JPG6写真.JPG

(ちなみに、チョコレートの下に写ってるのは

じゅうたん“ギャッベ”。

石田屋和座店にて、このミニサイズ、

いま2月期間限定でいっぱい並んでますよー)

 

宗玄さんの生チョコも買いに行かんなんと思ってたんでした。そういえば。

今日行こうかな。

でも大和は時間間に合わないかな。

エムザ寄ろうかな。

エムザは石田屋アウンカフェのすぐ横に

特設コーナーが設けられてるようです。

チョコの食べ比べしたい。

 

いま、このブログ書いてる途中で

看板犬、モモタロウが

私の座ってる椅子の隙間に置いていかれました。

ちょっと寄っかかってみた。

うん。あったかい(笑)。

 

それではまた。

みなさま風邪ひかれませんように*

(金沢南店 いーちゃん)

8写真.JPG

 7写真.JPG