ブログ

2012.02.06
細胞分裂ってすごい!

お客様のお子様を見る度思う。

「細胞分裂ってすごーい!」

お母さんに抱っこされてきたと思ったら、よちよち歩きに。

ようやく喋ったなと思ったら、もう小学生。

子供の成長って、早い!

 

 

同様に この子もそう

我が家の愛犬 『けんちゃん』

4月10日生まれの けんちゃん

やわら10ヶ月経とうとしているのですが

あっという間に ここまで大きくなりやがった!

ホント!あっという間に・・・・・・

ムクムクのクマさんの様になりました~

 

出逢い.JPGのサムネール画像我が家にやってきた頃.JPG夏.JPG冬.jpg

 

そう言えば

けんちゃんお気に入りのタオルやお洋服は

すべてこの 『くま笹液』 を使って洗濯してます

 

くま笹.JPG

 

もちろん 自分たちの洗濯にも使ってますが

けんちゃんの場合 効果覿面!

動物独特の臭いがスッキリとれ

かつ 付きにくくなるのですぅ~♪

あっ!

決して中川家の人間も 同じく動物臭で臭いのではありませんので!

私達の洗濯に入れる理由は 半乾きのあのドクドクの臭いを防ぐためです!

お間違いなく~!!

 

 

 

 

 

 https://www.ishitaya.com/whatnews/20091014sasawashi.html

https://www.ishitaya.com/iroiro/eida/post_1138.html