ブログ

2014.08.20
夏の疲れに おすすめエステ その1

外で蝉が元気に鳴いています。

高校野球も盛り上がっていて、

夏!ですね。

こちらの地元は星稜高校が出場。

 

今朝の試合、気になっているーという方も多いのでは。

私もその一人です笑。

 

さて、夏、元気に暑さを

乗りきっていきましょう。

疲れをリフレッシュ!

 

ということで、

エステのご紹介♪

2回にわけて書きます。

 

今回は

眼精疲労改善コース、という新コースのご紹介。

 

とっても滑らかなスプーンでの

目のまわりのマッサージです。

 

冷蔵庫でよーく冷えた

大粒のぶどうで

(巨峰かマスカットみたいな)、

目のまわりをゆっくり

とろーんと撫でられるような感覚。

ひんやーりして気持ちいーーー。

 

そのあと熱い石でぐるり

あたためてもらうと

なんともいえない、ホッとした気持ちになるんです。

 

ヘッド&フェイシャルマッサージと一緒になったコースです。

 

かちかちに固まった頭&顔をやわらかくして

疲れがたまった目をやさしく癒す、

ダブルでホッとするエステです。

 

石田屋の自慢のお布団の上で

ゆったりリラックスしてどうぞ。

https://www.ishitaya.com/event_test/

次回は10/4(土)。

先生は美easeの田丸さんです。

 

開催日は少し先になりますが

既にご予約が入ってきております。

 

ぜひお早めに♪

 

(石田屋 犀川店 いーちゃん)

*石田屋 ギャベ絨毯展 in 家元経堂モデル  開催中*