ブログ

2015.02.09
しゅるしゅる、カタカタ☆

皆さん、こんにちは。

さっき おやつ をもらった "むさし" です。

'ふっくら' つながりなので画像をのっけました。

今日も本店(金沢南店)でカタカタしてます。


昨日のうちにマジックで しゅるしゅる書いた汚い原稿を

カタカタ、カタカタと キーボードを打ちつけ、

パソコン上でイラストを描き

(必要にせまられると、

イラストって描けるもんですね。

アビリティーがアップしました(´Д` )〉)

こんなん作ってみました。


ちなみに、タイトル文字は

'八木師匠'に書いてもらいました。

ありがとー(´Д` )/""

(筆文字のアビリティは もってなかったかった(´Д` );;;)


えっと、そして、これが↓

IMG_8522.JPG

こーなりました↓

uchinaoshiA.jpg

PDFデータはこちら→uchinaoshiA.pdf uchinaoshiB.jpg

PDFデータはこちら→uchinaoshiB.pdf

これでほぼ完成です(´Д` )〉


あとは印刷と配布の手配ずら。

『妖怪ぜっこう蝶』が自分についてることを

祈るばかり。


石田屋では 『綿ふとん』の打ち直しができます!

使っているお布団がペッタンこなのは、

あまり良くないです。

一度見直してみることをオススメします。


そして、お布団から打ち直しで 座布団にもできます。

長座布団でもいーですね。


ただ、 毎日使うことを思えば 敷き布団の場合

重く、湿気を吸う'綿ふとん'よりも、

ウレタンに羊毛が巻いてある 軽くって、

扱いやすい バランスプロファイル敷き布団

オススメします。


用途に合わせて選んでもらえたら

良いのですが、

毎晩、長い時間、

体をあずける布団は

しっかり体を休ませてくれる

寝具がいいと思いますよ。

一度ご検討ください。


むさしで良ければ 相談のりますm(_ _)m


※バランスの写真はのせません。

(リンクは貼ってあるけど)

『気になったらお店に来てね作戦』です 笑。


今日は雪だー

↓本店前の風景

IMG_8528.JPG