ブログ

2015.04.06
日経おとなのOFFは金沢&京都特集だよ

usamin_otonanooff.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。
北陸新幹線も開業して、土日の金沢はたくさんの観光客であふれているよ。金沢の特集を組んでいる雑誌もあるし、テレビやネットでも大盛り上がり。で「日経おとなのOFF」は、金沢&京都ってことで、さすがに京都と比べるのはどうなんだろうと思うんだけれど、二条城と金沢城とか、臨済宗と鈴木大拙とか、桂離宮と兼六園とか、京野菜と加賀野菜とか、東京から新幹線で2時間17分と2時間28分とか、なかなか読み応えのある特集だったよ。そんなわけで石田屋も広告を載せたんだよ。宿選びの扉ページの対向で、なかなかいい場所に入ったなあと一安心。

金沢へ遊びに来てくれる人が増えるといいなー。「日経おとなのOFF」は、金沢の人も京都の人も楽しめる内容なので、お手に取ってみてくださいねー。

日経おとなのOFF公式サイトはこちら