ブログ

2015.04.07
始業式の朝食。
今日は息子の始業式。 午前中は入学式だから、 お昼から、学校‼︎‼︎ 今日は自分も休みだから、 ゆっくり朝食ができました。 昨晩焼いた ブリ切り身が なんと 忘れて網の上に朝まで のってました。(・_・; 朝食は ブリゴマおにぎり。 豪華な味になりました。 ゆっくり朝食のスタートは なかなかいい感じ。 c16d5dd382356ecfcf5764807eba601eb2c764bb.jpg 04cd5099617ac72e96aab125ead38876cbf81cee.jpg 明日からも ゆっくり朝食できるように ゆとりをもって。( ´ ▽ ` )ノ 犀川桜満開 さいがわ店 こざか