ブログ

2007.02.08
大ふるさとまつり
昨日から、大ふるさとまつりが始まりました。

AUN店は、めいてつエムザ8階催事場のとなりという事もあり、いろいろなイベントを毎日見ることが出来る。
おまつりといえば食べ物の催事。本当にいつも人がたくさん集まっています。
みなさん、やはり食べることが好きなんですね。

朝から晩まで、おいしそうなにおい!がしてくる。
店内ではいつも誘惑されてしまい、ふっとすると横を、眺めている私がいます。
ちょっと空いた時間には、もうスピードで見てまわり試食♪試食♪
あれもこれも食べたいと、くいしん坊魂のテンションがあがっちゃってます。

CAFEの、YUKIちゃんも食べ物催事では大喜び♪YUKIちゃんもまつり好きなのね。
ちょいっと散歩、自分も試食、そしてつまようじにもうひとつさして大喜びで走って戻ってくる。
それはもう、ワンちゃんのようです。でかした。きのうは、おいしいバームクーヘンをGetしてきました。

他にも、おいしそうな食べ物がたっくさんでてますよぉ~。何を食べよッかなッ。
お腹がグゥ~ッとなってきたよぉ~。