ブログ

2008.01.28
***結婚記念日***

1月26日は結婚記念日!! でした。

が、式を挙げた日で

二人の特別な、誕生日やお付き合いの日とか

ロマンチックなものではありません。

 

入籍だけはこの日にと思っていたけど

結局、入籍もせず旅行へ行き

そのままずるずる…

そろそろ籍を入れようと

いつにしようか考え

式の日の様に

テキトーな日にすると忘れてしまうので

忘れない様に

2/3節分や 2/14VDなど

とも考えたけれど

結局、肉の日に決定しました。

(なんか微妙だけど2/9は結婚記念日より忘れない)

しかしずるい私は1/26も 2/9も 外食してま~す!!

結婚記念日は

近所のイタリアンにしました。(ファミリー向けの・・・)

チーズフォンデュ、 ピッツァ、 パスタ、 デザートです。 

美味しかったです。

満腹。

食べるのに必死で

気づいたら写真も撮るの忘れてて・・・

 

今年も6年目に向かって頑張ります↑↑

さぁ次は肉の日(入籍記念)です。

      案外と焼肉屋さんも色々イベント、サービスしてて

      特別な気持ちになります。嬉嬉

      どこの焼肉屋にしようかな。

      レバ刺しが食べた~い。

 

      入籍記念日が案外楽しみです!!