ブログ

2019.03.21
gamadan
ポカポカの日には「合掛け布団」。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

風はありますが、一気に気温が上昇しました!!

春がもう来たかな?と感じる今日は、なんと最高気温が「22℃」!!

しかも最低気温は「12℃」!!!

北陸の3月とは思えない一日です。

 

 

そんな気温の日にはいつもの冬用布団でぬくぬくも良いけど、

『合掛け布団』という、丁度いい暖かさのお布団を使いませんか?

一般的な冬用の掛布団の羽毛の量は約1.4㎏。

それに比べ、石田屋の冬用布団は800gと、とにかく軽い!!

なのに、とっっっても暖かくて心地良い、そんな完璧なお布団なのです。

でも、今日みたいな気温の日はちょっとだけ暑いかな?と思ったら、

ぜひ合掛け布団をお試し下さい。

羽毛の量が500gと更に少ない分、丁度良い温度にしてくれるのです◎

もちろんこんな日だけでなく、

例えばお部屋が元々暖かい方や、春秋の時にもとってもおすすめです。

 

左は冬用の掛布団800g、右は合用の掛布団500g。

 

一日の1/3は寝ています。

寝ている時くらいは何も考えず、朝までリラックスしておやすみいただきたいです。

そして、寝ている時に人はリセットもします。

ストレスのない、質のイイ睡眠を取りましょう!!

 

掛布団

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============