ブログ

2009.04.16
日々の泡

なんだろなぁ。

何やってても実感がないのです。

目の前の事・・・

やっつける。

ただ・・・。

そんだけ。

・・・。

そんだけ・・・。

 

昔っからそう。

そうだな・・・

例えば遊園地。

小さい頃。

家族みんなで遊園地。

何週間も前から楽しみで、楽しみで。

あと何回。

あと何回寝たら、遊園地。

毎日、毎日。

頭ん中、それでいっぱい。

いざ、当日。

待ちに待った当日。

そわそわ。

どきどき。

・・・。

当日。

その時点できっと終了。

終了。

もう終わっちゃう。

終わっちゃう、寂しさで頭いっぱい。

あんなに楽しみにしてたのに・・・。

もう、終わっちゃう。

結局。

当日はそんな楽しめてない・・・

ん・・・。

いっつもそうだったなぁ。

今でも変わらず。

いろんな事を実感したいのに。

心はいっつも浮ついてて。

なんだか分らず終わっちゃう。

・・・。

終わっちゃう。

もったいない。

もったいないのです。

全部。

ぜーんぶ、実感したいのに。

楽しみたいのに。

楽しみたいのになぁ。

・・・。

日々の泡。

すぐ。

すぐ消えちゃう・・・訳です。

・・・。

日々の泡。

・・・と。

今日、思った事でした。

・・・でした。

今日はドイツ。

ドイツからのお客様。

カウフマン社の営業さんでーす!!!

NEC_2544.jpg

この人・・・。

この人、誰かに似てんなー・・・。

えーと。

えーと・・・。

あー!!!

似てる。

似てるね!!!

はい!

ジャン・レノ。

ジャン・レノさんとパシャリ・・・

の図。

うちのかわいい社長さんが撮ってくれましたー。

明日は待ちに待った坂本龍一。

もったいないから。

今は、あんま考えないように。

・・・してる訳です。

あー・・・

考えちゃう、やっぱ。

楽しみすぎ・・・。

レポート提出・・・

いたしまーす。

では、また。

明日・・・か。

明後日。

おやすみ、みんな。