ブログ

2019.06.29
gamadan
曲がり角など、なんのその。グリンベルの化粧水!

びっくりする大雨も少し落ち着いたようです。

こんにちは。gamadan店長の八木です。

オッ!と感動することがあって、ひさしぶりにブログを書いてみました。

 

石田屋で取り扱いの『グリンベル化粧品』は、肌に負担をかける石油系合成原料を使わない、

そして天然由来・高純度の原料を使う。がモットーの会社さん。

毎年この時期になると、化粧水「アクア」のビッグサイズが販売されます。

容量から計算したところ(セコいようですが)、なんと3,000円以上もお得になっています。

なのでひさしぶりに、グリンベル アクアを購入。使ってみました。

 

おおおお!!! しっとり。

お手軽化粧水にありがちな、肌表面だけのウルウルとは違って、肌の奥までさらさらと入り、

そのあとは肌表面にパンと張りが出ます。これは保湿されてキメが整ったしるし。

 

20代からの突然のアトピー性皮膚炎の発症。皮膚科を何件回ったことか。

お化粧はもちろん、水洗顔さえしみて、痛くてかゆくて。

10年以上苦しんでたどり着いたのが、徹底した「保湿」でした。

メイク落としから化粧水・美容液まで、アンチエイジングはさておき、保湿力を重視した結果、

いまはおかげさまでほとんど肌トラブルなく過ごせています。

 

特にグリンベル化粧品は、天然由来成分で安心して使えるうえに保湿力が非常に高く、

こちらを使い始めてから、人様に肌を褒められることさえ増えました。

目がパンパンに腫れたり、ほっぺが大根おろしみたいになったりしていたのにねぇ。

 

化粧水って浮気しやすい。

ドラッグストアや雑貨店にある数百円の安いものから、ン万円のデパートコスメまで様々あります。

なので私もアクアからつい、他メーカーに浮気していました。

久し振りに使って、やっぱりアクアの力は、グリンベル化粧品の中でもずば抜けて、良いって思います。

潤った肌は、お肌の曲がり角なんて何度ターンしても、生き生きとして元気に輝いて見えますよね!

毎年この時期だけの限定販売ですので、どうぞお早めに。

 

グリンベル化粧品 

アクア・ビッグ 135mL  8,000円(税別) 画像左

通常サイズ   60mL 5,000円(税別) 画像右

 

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============