ブログ

2019.02.17
gamadan
もうすぐ春ですね♬

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

日中が過ごしやすくなってきましたね。

太陽が出てる日が多くなってきたり、

日が長くなってきたり、

気温が高くなってきたり…☀

こんな日が続くと、自然と笑顔も多くなったり…♬

 

そんな日が続くこともあり、

gamadanのお花も春らしくなりました。

今は“ミモザ”がキレイに咲いております。

ミモザって、お花がフワフワしてて、

…まるで羽毛みたい。。。

桜よりも一足先に咲くミモザは、

少しずつ春を教えてくれているんだなぁ…

と感じさせてくれます。

店内から見える、自然いっぱいのお庭と共に、

春を感じに来て下さい♪♪

そろそろお布団も干せる日が続きそうです♡

 

それにしても、gamadan自慢のキレイな青の壁には何でも合うな。。。

 

ミモザって、どこに置いてもキレイだな。

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============