ブログ

2008.10.23
ストレス発散
最近 なぜだか フランス映画 まずは ヴァンサン・カッセル主演の2本 『リード・マイ・リップス』 D111020364%5B1%5D.jpg そして 『スパイ・バウンド』 D111383992%5B1%5D.jpg 両方とも なかなかのストーリー展開で 最後まで見入ってしまった そしてラストは 『あるいは裏切りという名の犬』 D112071878%5B1%5D.jpg 実話が基になっている この映画 バイオレンスアクション って 謳ってあったわりには そんなに 「アクション」 って感じではなく・・・ むしろ 男の哀愁たっぷりの ちょっと切ない一本 期待してなかったのもあるが 久しぶりに3度も見てしまうほど 気に入ってしまった 何度も見たと言えば フランス映画ではないが テレビゲームが基になってできた 『ヒットマン』 B001B4V9M2.09._OU09_PE0_SCLZZZZZZZ_%5B1%5D.jpg 主演の ティモシー・オリファントが めちゃめちゃ かっこえーーーーーーーっ (>_<) 目の下のほくろが 超セクシーーーーーーーーーーッ (>_<)(>_<) in_pic01%5B1%5D.jpg こんな感じで なんだか10月に入って バタバタとした日々を送っておりますが 時間を見つけては 映画観賞で ストレス発散!発散!