2009/03/31

ken-san * 石田屋ふとん道[しまちゃんの人生徒然ノート

たまに「芸能人で誰が好き?」とか聞かれると困ってしまう。

昔からすごく夢中になって部屋にポスターを貼ったりということがなかった私。

今でも同世代の友人に聞くと結構ファンの人がいたりする。

今日も友人とそんな話になり、「やっぱり究極は健(高倉)さんだよね」という結論に達した。

また「しまちゃん、古すぎ~」って石田屋ヤングメンバーには笑われるかも。。。

大ファンまではいかなくても寡黙なken-sanの演技はなぜか正座をして見入っている私がいる。

最近、見る機会がなくて寂しいと思って調べていたらもうかなりお年なんですね。

私の父と同世代で誕生日も近い。そりゃあそろそろ体もきついでしょう。

テレビでは最近の若い男性の傾向は「草食系」だとか。。。?

となると私の好みは「肉食系」ですか??(笑)

 

 ken-takakura.jpg

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ishitaya.com/mt4/mt-tb.cgi/1769

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)