2007/08/19

燃え尽きて・・・夏 * 石田屋ふとん道[エリカの気持ちな日々

お盆を過ぎても暑い・・・。
・・・相変わらず、犀川店の2Fは暑い・・・。
しか~し、もう一つ熱いのが・・・
全日本女子バレーボール世界ワールドグランプリだー!!
根っからの全日本女子バレーチームファンの私。
ここ何週間の週末は自宅で燃えております!!

皆さん!見てますか?
『ワールド・グランプリ』!!
がんばれ!!ニッポン女子!!チャチャチャ♪
全試合をビデオに撮ってじっくり見るのが私流・・。
何回も見る!ひたすら見る!!
石田屋犀川店のみんなにはバカにされるけど・・・。
そんなのはおかまいなし。
世界一小さいセッターで全日本女子のキャプテン
№3 竹下 佳江選手
そして 私が一番プレーにひかれる
№5 高橋 みゆき選手
サイコーです!!芸術的!!
一度は、なまで見てみたい。
もっと近くで見てみたい・・・。
(語りだすと永遠とまらないので、ここまで・・・。)
そんな
全日本女子『ワールドGP』と、ともに
私の夏は燃え尽きてゆくのであります・・・。
(まだ、早いかな・・・?)
そしてまた、11月から始まる
『ワールドカップ』・・・。
楽しみ!!早く11月になれー!!

もし、試合のビデオ貸して欲しい方いましたら
ご一報ください!!喜んでお貸しいたします♪♪
なんなら、私の解説つきで・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ishitaya.com/mt4/mt-tb.cgi/971

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 燃え尽きて・・・夏:

» 女子バレー ワールドカップ関連 最新トピック 送信元 女子バレーボール 竹下佳江 画像応援ブログ
世界女子バレー、オランダとポーランドが5〜6番手途中経過。 4位 5勝3敗 オラ... [詳しくはこちら]

» 女子バレーボール関連 最新トピック 送信元 女子バレーボール 宝来眞紀子 画像応援ブログ
全日本クラブカップバレー:9人制女子 決勝Tで県勢敗退 /徳島女子 2チームが決... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)